計画通り順調に行くかな?

デリーからだと時間的にタイトですね。
勝手知った他人の台所ならスムーズに行くでしょうが・・・
もう少し時間に余裕を持たせ成り行きの旅にしたら如何ですか。

あまりガイドブック当てにしないほうがようですよ。
因みに失礼ながら筆者が変わり歩き方の改訂版(2007~2008版)が出たときにそれを参考にしましたが、そこで得た教訓は「信じるものは救われない」でした。

アムリトサルから順調ならばその日のうちにピンディまで行けるでしょう。
ピンディで泊まって翌日のバスでギルギット到着はその翌日、フンザまで片道3日は掛かるでしょう。
パキスタン国内の総費用はアルバイト一日分もあればお釣りが来るかも。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 彝驫靉さん

こんにちは。

今回もパキスタンに関して色々な情報提供ありがとうございます。

皆さんの回答をみて、かなりタイトだと再認識(;_;)

パキスタンの歩き方が今日やっと届いて、パラパラ見てみたのですが

途中途中でゆったり観光しながら行きたくなりましたし、

結論を言うと、パキスタン行くのは諦めました。

自分大学生ですので、時間はたっぷり取れるので(お金は無いですが笑)

パキスタンはまた今度行こうと思います。

ですのでその時にでもまた相談に乗ってください(^O^)
    行くとしたら、やはりインドから陸路だと思うので彝驫靉さんのリアルタイムな情報を期待してます。

色々と助かりました~!

回答ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件