余裕で旅できますよ。無理がないので、楽しいでしょう。

>>8月下旬から9月中旬まで3週間(22日間)インドを周ります。
>>【ルート】
>>デリー→ジャイサルメール→ジャイプール→アーグラー→バナラシ→ガヤー→コルカタ→デリー

無理の無い、いい旅だと思いますよ。
僕としては、最後の、コルカタ~デリーを飛行機使うのが気になりますが。
というのは、飛行機は常に飛ばない可能性がありますからね。
まあ、それは時間が有りますから、何とでもなるでしょう。

西インド旅行記(デリーからジャイサルメール、ジョードプル、アーメダバード、
アジャンター、エローラ、アウランガバード、ムンバイ)を参考にどうぞ。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/west_india.htm

まあとにかく、ジャイサルメールまでの夜行寝台列車に乗って、
ジャイサルメールへいってしまえば、問題はないです。

キャメルサファリをして、ジョードプルのメヘラーンガル砦を見て、ジャイプールへ戻る。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/west_india/meherangarh.htm

でも、予定変更ができるなら、
最初に、コルカタへ飛んで、だんだんデリーへと戻ったほうが、
いいような気もします。

でも時間に余裕があるので、無理に変更することも無いでしょう。

サダルストリート@コルカタ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/2005/suddertea.htm

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント