Re: エアアジアなら・・・。

うわわわわわわ!!!!
完全に抜かりました。

スワナ着でそこからバス、タクシー、電車のどれでもドンムアンにいける…
ドンムアンからサムイ島往復4002バーツ13500円くらいでしょうか…
ショックです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 13/07/23 23:42

エアアジアでサムイ島に行きましたが・・・

正直言っておすすめしません。
    スラタニからバス、さらにフェリー1時間、サムイ島の港からチャウエンビーチまで45分。
    よほど長期間滞在するなら このくらいの時間は何ともないでしょうが
    あまりにも時間がもったいないです。
    飛行機で行けば、空港からメインのチャウエンビーチまではすぐです。

もちろん帰りも早めに宿を出てフェリーの埠頭へ。
    と言ってもフェリーは1時間ちかく遅れて到着、埠頭には何もなく
    埠頭にある小屋の日影でしゃがんで待つのみ。
    埠頭の小屋からフェリー乗り場まで、結構距離があるのに日影がなく、
    荷物を持って歩くのが暑いわ、きついわ、で自然と無口になりました・・・・・

3万円はかなり厳しいですが、せっかくのリゾートですから贅沢してもいいのでは?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: エアアジアでサムイ島に行きましたが・・・

なるほど…そうなんですね
    結局振り出しに戻りますがどちらを取るかになりますね。

はじめにもっと下調べをして、全員に意見を聞くべきでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 13/07/23 23:23

キャンセルはできませんか?

バンコクエアウェイズでキャンセル料はいくらですか?

すでに全員分を買ってしまったのですか? 3万円では、高くてやはり不平がでるでしょう。

知人たちが往復1万円のはずというのはエアアジアのことを言っていたのでは?

1名で差額を弁償するのはきついですね。

やはり今後バンコクからタイの地方都市に行くにはノックエアかエアアジア料金を必ず検索してみてください。

スワナからドンムアンには無料シャトルバスも出ています。

スワナの3Fの8番乗り場からかな? 知人とタクシー相乗りしても1時間で400バーツ程度?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: キャンセルはできませんか?

キャンセルできますが、一枚2000バーツの手数料かかります。往復で4000バーツです。
    手遅れです

今後いくことがあればそうします
    ありがとうございました