キャンセルすると平均300円台はもどりません

オンライン予約時に宿泊料の5%と予約料1.50ポンドが引き落とされます。

これは安心料みたいなもので、もどりません。1,2日前など、直前だと高いキャンセル料を取られるホテルも多いですが、YHは平均300円台だけで済みます。

でもそれももったいないので、予約したら、なるべく変更しないほうがいいかと。

雨で山が見れなく、もう1泊したいので、キャンセルなどは別にして。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 13/07/24 22:56

そうなのですね。。。

私は、この時期YHがないかも、、、とのことだったので、とにかく押さえようとおさえたものの、
    日程をスイス重視からスイス軽視と大きく変更したので、
    15泊分くらいキャンセルしました。。。ショック。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆、それくらいの失敗はしているかと

計12泊で、15泊とは、何回も変えたのですか?
    スイスとオーストリア6泊ずつにしたとか書かれていたのは記憶にあるのですが。

もう少し早く、ここで質問し、コースが確定してからYHの予約をしたほうがよかったですが、込む時期でもあり、早めに押さえたのは仕方ないですね。

7,8月以外ならアジアと同じように現地でYHを探せたのですが。

私もYHなら3000円以下が、絶対泊まれると思った、飛び込みのYHがダメで深夜だったため1万円のホテルに泊まったことがあります。

キャンセル分だけ余計に楽しんでください。

• いいね! 0
    • コメント 0件