アマルフィでカプリ見物の船に乗るのはいかが?

公共交通の船ではなく、
アマルフィには個人経営でカプリの青の洞窟の入り口まで連れて行く船もあります。
ネットで予約するのではなく、現地で探してそれに乗ってみてはいかがですか?


青の洞窟に行くだけのものや、カプリをぐるりと1周するものもあるかと思います。
それだと、多分よい時間に出ていると思います。


それから、1時間ぐらい待つのは覚悟して、それでも見られれば感動すると思います。
それのためだけにカプリに1泊するのはもったいないと思います。
夏のカプリの混み具合を考えると、滞在してカプリを楽しむのは、別の時期の方がよいと思いますので。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント