Haltestelle An 到着時刻(An)です。 IC 2024 Passau Hbf --> Hamburg-Altona Haltestelle An Ab Gleis Passau Hbf 7:18 2 途中略 Munenster(Westf)Hbf 15:54 15:57 12 Osnabrueck Hbf 16:21 16:23 3 Bremen Hbf 17:14 17:17 9 Hamburg-Harburg 18:00 2 Hamburg Hbf 18:12 12a/b Hamburg Dammtor 18:18 3 Hamburg-Altona 18:27 7 他の例、 IC 2020 Frankfurt(Main)Hbf --> Hamburg-Altona Haltestelle An Ab Gleis Frankfurt(Main)Hbf 23:24 4 途中略 Muenster(Westf)Hbf 4:15 4:17 3 Osnabrueck Hbf 4:46 4:50 3 Diepholz 5:19 5:21 2 Bremen Hbf 5:52 5:55 9 Hamburg-Harburg 6:39 1 Hamburg Hbf 6:51 11a/b Hamburg Dammtor 6:57 3 Hamburg-Altona 7:06 7 なんで、ハンブルク市内で、 >これが2駅くらいなら、途中で切り離して行先が複数あるという考え方も >あると思うのですが、上記のように数が多すぎるとそうした推論に疑問 >が出てきます。 という発想になるほうが、余程不思議です。 IC/ICEではなく、 MEr81903 Bremen Hbf --> Hamburg Hbf Haltestelle An Ab Gleis Bremen Hbf 6:00 10 途中略 Hittfeld 7:07 7:07 1 Hamburg-Harburg 7:13 7:15 2 Hamburg Hbf 7:25 13a/b 今度は、 ICE 1020 Bremen Hbf --> Hamburg-Altona Haltestelle An Ab Gleis Bremen Hbf 7:17 9 Hamburg-Harburg 8:00 2 Hamburg Hbf 8:12 14a/b Hamburg Dammtor 8:18 3 Hamburg-Altona 8:27 7 ここにある法則があるような気がしませんか?? ICEでHamburg-Harburg乗車、Hamburg-Altona下車は居ないと思いませんか???
Re: Haltestelle An JORGEさま ご回答有難うございます。 >という発想になるほうが、余程不思議です。 申し訳ありません。 (私個人の)日本の常識をどこまで持ち込んで よいものやら見当もつきませんので、くだらない思いつきを書いてみ ました。 有難うございました。