13/07/24 17:17

Haltestelle An

到着時刻(An)です。

IC 2024
Passau Hbf --> Hamburg-Altona

Haltestelle An Ab Gleis
Passau Hbf 7:18 2
途中略
Munenster(Westf)Hbf 15:54 15:57 12
Osnabrueck Hbf 16:21 16:23 3
Bremen Hbf 17:14 17:17 9
Hamburg-Harburg 18:00 2
Hamburg Hbf 18:12 12a/b
Hamburg Dammtor 18:18 3
Hamburg-Altona 18:27 7

他の例、
IC 2020
Frankfurt(Main)Hbf --> Hamburg-Altona

Haltestelle An Ab Gleis
Frankfurt(Main)Hbf 23:24 4
途中略
Muenster(Westf)Hbf 4:15 4:17 3
Osnabrueck Hbf 4:46 4:50 3
Diepholz 5:19 5:21 2
Bremen Hbf 5:52 5:55 9
Hamburg-Harburg 6:39 1
Hamburg Hbf 6:51 11a/b
Hamburg Dammtor 6:57 3
Hamburg-Altona 7:06 7

なんで、ハンブルク市内で、
>これが2駅くらいなら、途中で切り離して行先が複数あるという考え方も
>あると思うのですが、上記のように数が多すぎるとそうした推論に疑問
>が出てきます。

という発想になるほうが、余程不思議です。 

IC/ICEではなく、
MEr81903
Bremen Hbf --> Hamburg Hbf

Haltestelle An Ab Gleis
Bremen Hbf 6:00 10
途中略
Hittfeld 7:07 7:07 1
Hamburg-Harburg 7:13 7:15 2
Hamburg Hbf 7:25 13a/b

今度は、
ICE 1020
Bremen Hbf --> Hamburg-Altona

Haltestelle An Ab Gleis
Bremen Hbf 7:17 9
Hamburg-Harburg 8:00 2
Hamburg Hbf 8:12 14a/b
Hamburg Dammtor 8:18 3
Hamburg-Altona 8:27 7

ここにある法則があるような気がしませんか??
ICEでHamburg-Harburg乗車、Hamburg-Altona下車は居ないと思いませんか???

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/07/24 18:57

    Re: Haltestelle An

    JORGEさま

    ご回答有難うございます。

    >という発想になるほうが、余程不思議です。

    申し訳ありません。 (私個人の)日本の常識をどこまで持ち込んで
    よいものやら見当もつきませんので、くだらない思いつきを書いてみ
    ました。 

    有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件