13/07/26 00:34

おいしそうですね。

度々のコメントありがとうございます。

私は朝は、YH。
昼は、外食。
夕食は、YHでなくて、そのへんのいろんなところで、好きなものをテイクアウトして、その辺か、YHで食べようと思っています。

おそらく、同じものを食べても、テイクアウトの方がお手頃だと思いますので、その分、おいしいものを堪能したいと思います。

その土地にいて、全部堪能したくても、一日2食しか食べれないのが残念です。
スイーツは、有名、おいしそう、なので、毎日食べよう、と今から意気込んでいます。

とにかく、今はすごく楽しみです。

今回も旅スケのみなさんには大変お世話になりました。
特に、ヨーロッパのバックパッカー初ということで、なにからなにまで、みなさん頼りでした。
今回の計画は、みなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

今は、楽しく、安全に過ごしてこようと思っています。

本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント