退会ユーザ @*******
13/07/26 15:11

Re: 入国審査につぃて

何回か出入りしていると厳しそうですね?

私も90日で出入りしていますがいつも尋問状態です。なにしにきた?どこにいる? いつなにする? 日にちが空いていれば、それまで何する? などなどです。2010年は別室手前でした。

80日間アメリカ観光はとうらないとも思いますが? 運がよければ何も聞かれない? 運が悪いと観光に行く場所とか、調らべられそうですね? 国は広いといえども普通はそんな観光旅行をする人はキャンピングカーで歩くとか限られていると思います。

>見学
どのようなところなのか? 施設といってもいろいろあるので、場所によっては、観光ではなくビジネスになる。私は単に観光で入ったことはありません。

一番厳しいのはシアトルらしいです。そこは避けること。昨年ホノルルからはいったらあそこは別室がないらしいです。東部の空港も厳しいことは日本食材店にあるミニコミ誌で見たことがあります。

とにかく住みつく可能性がないように話すこと。日本には必ず帰ることを含めること。

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント