チェスケー・ブディェヨヴィツェ駅でウィーンまでの切符をccで買えます

あまぐりさん初めまして。
既にくつろぎさんがレスされていらっしゃるように、
2010年3月の情報ですが、ブディオビーチェでウィーン行きの切符クレカで買えました。1,150kc 日本での請求額は4,539円でした。 私はウィーン行きのシャトルバスが人数が足りずで動かないことになり 急遽 クルムロフ泊をブディオビーチェ泊に変更しました。時間がなかったので5:33発のSummerau行き(一両編成の電車でした!!) 私の場合 SummerauとLinzと2回乗り換えでした。様々な国籍の人が乗ってきて楽しかったですよ。
ブディオビーチェバスセンター内には様々なお店が入っています。 安くお食事したいなら簡易食堂で焼きそば(のような物)を戴くのもいいですよ。 庶民的な食堂で 甘いジュース類と水しかないような食堂にビールドラフト(ビールの蛇口?)があるのにはビックリしました。さすがビールの本場ブディオビーチェ! ビールと焼きそばで500円以下だったように記憶しています。 又、バスセンターにはAlbert hypermarket(スーパー)があります。 地下だったと思いますが、安かったですよ。
プラハ、クルムロフ、ブディオビーチェ、ウィーン どこも駆け足旅行でしたが、素晴らしい所。 良い旅を!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント