意外や意外・・・(ごめんなさい)

みどりのくつしたさん、こんばんは。
コメントをありがとうございます。

ところでタイトルにもしましたが・・・失礼を承知で申し上げます。
意外や意外、みどりのくつしたさんって良い事をおっしゃるのですね!!
私の目にとまるレスのタイトルが「○○には行きましたが××は見ませんでした」とか「僕が日本人宿で女子大生と仲良くなった話」のような感じですので、大いなる偏見を持っておりました。不明を恥じております。

見たくない人も見えてしまう、ということは確かにありますね。
私などはごくごく平凡な人間なので、写真も人畜無害なもの。
許容範囲といった類い(もちろん意図的に広告をしたり、悪意をもった写真などは考えていませんから)の問題が生じるということは考えておりませんでした。
なるほど・・・

ただ、こうして発言をしているので全くないとは申しませんが、私にはブログを作るほどの自己顕示欲はないのですよね・・・

ともあれ、みどりのくつしたさんのご意見をうかがえてよかったです。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• あなたの感じてきたことは間違っていないです

大人しい投稿もあるだが、所詮
    ハッタリ論法バレバレの人生ですから

そう小生は思うのです

• いいね! 0
    • コメント 1件

迂闊であったと大いに恥じております。

クーリエさん、こんばんは。
    コメントをありがとうございます。

うーん、いつ登場してくださるかと・・・(^^)
    不明を大いに恥じた途端に、まぁ水着姿の宣伝はどうでもいいのですけれど、イランに行きたい女性の質問に、男漁り(不穏当な表現はごめんなさい)に行くんでしょうといわんばかりのアドバイスなしのコメント・・・
    不明を恥じた迂闊を大いに恥じるはめになりました。

あのようなことを女性に言う男性は、親しくなったと思ってもここぞの時には現地の素敵な男性に持って行かれた経験ばかり・・・
    そう小生は思うのです。
    ちょっと気になったので軽くレスしてみました・・・・って感じでいかがでしょう。

ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 世の中の物事は、たいていは、意図した方向の逆に進みます。

例えば、旅仲間募集をやれば、
    男女の(または同性の)ムフフ関係に利用されます。

ステキな写真を公開できたらいいですが、
    それを許すと、どこまでの写真を公開できるかという問題が出てきます。

例えば僕は今日、ベネズエラのサポ滝の僕の水着写真を公開しました。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/713125/-/parent_contribution_id/416006/

この写真を、掲示板にそのまま載せたら、イヤな人もいるでしょう。
    でももちろん、普通の写真なんですけどね。

すると、そこで、
    男性の海パン姿の写真を載せていいのか、
    では、
    女性の水着写真は、ワンピースならいいのか、
    ビキニはまずいのか、という神学論争になってしまいます。

ですから、「地球の歩き方」掲示板は、画像は載せないほうが無難です。

僕の水着写真が見たい人は、僕のサイトでどうぞ(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件