ゆったりプランになりました。

コリュウさん
幾度も本当にありがとうございました。
frau.goemon3さんの情報からさらにお話を膨らませていろんな情報を下さったので本当に勉強になりました。

そうですよね…。あれこれ考えて悩んだ結果があるからこそ、皆さん状況を汲んで様々なアドバイスを下さるのですよね。
その域になれるかはわかりませんが、個人旅行は状況が許すのであればまたいつかやってみたいと思います。ここ数年はおそらく無理でしょうが(笑。

今回はハネムーンということもあるので、ご意見通りゆったりプランにしました。
そして、また組み替えて、コルマールを日曜に持って来たり(なので、週末チケットを探したり、ご紹介くださったツアーを使うことにしました!)、ミュンヘンからフランクフルトへ戻ることにしました。
DBはやはり遅れるんですね…帰りは早めの行動を心がけます。

フライブルクは今回は涙をのんで、次いける機会を夢見て、あれこれ勝手に計画立てて、その時を待っていたいなぁと思います。

色々教えて下さって本当にありがとうございました。お祝いもありがとうございます。
沢山アイディアを盗ませていただきました。
これから細々した計画をつめていきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント