小説の「挿絵」みたいですね

こんばんはです

他の方からもありますが
「旅スケ」の 「旅の口コミ」の活用を、私も推薦いたします

ただし 
旅のレポートは 書き直しがききません
(一部の方の書き込みが 大幅に修正されていますが 自分ではできないみたいです)
しかし 「旅の口コミ」であれば 掲載後も 「マイページ」の「編集」から 書き直しがききます

ですから

1 「旅の口コミ」から 写真を先にupする
2 「旅のレポート」を書き 1 の アドレスを貼り付ける
3 「旅のレポート」をupする
4 マイページから「旅の口コミ」の編集をクリック 再編集する
  3のアドレスを 張り付ける

この手順です

ちなみに のりーた の レポート⇔口コミ コラボです
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/415878/-/parent_contribution_id/415878/
http://tabisuke.arukikata.co.jp/mouth/108840/

追伸
旅スケ・・・これ 結構時間と手間がかかります・・はい

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • アレはだめですよねーーーっ!

    のりーたさん、おはようございます。
    コメントをありがとうございます。

    のりーたさんも口コミ活用派なのですね。
    実は旅スケ&旅日記を作ったことはあるものの(がんばりました!本当に手間だし動きは重いし・・・)、普段は掲示板しか見ていないので、今回他の方々からも口コミの活用を勧めていただいて、正直なところビックリしています。

    のりーたさんはそれぞれが行き来できるようにしているんですね、なるほどなるほど。
    本で例えたら、本文中の言葉に*とページと番号が打ってあって、そこに行けばその言葉の注釈を確認できるという感じでしょうか。
    のりーたさんのタイトルの「小説の挿絵」、私がイメージしていたものとピッタリです。そうなんです、読んでいる時にチラっと見て「ああ、こんな感じか」と思ってそのまま通り過ぎるような。もしかしたらその挿絵に強くひかれることもあるかも。時には「物証」となることも。
    自分で思いつかなかったのが残念なくらい「言い得て妙」でした。

    当面は口コミを使いつつ、管理人さんお願い===3とやっていこうかなと思います。

    そうそう、口コミと掲示板でのレポートの連動・・・これだと書き直しも訂正も不可ですね、気をつけなくては。。。
    >一部の方の書き込みが 大幅に修正されていますが 自分ではできないみたいです
    私もときどき見かけますけれどーーーアレはだめですよねーーーっ!修正どころかなくなったりして、イカンわぁと思います。

    コメントをありがとうございました。

    *管理人さん、それでも何かの折りには検討してみてくださいね(←しつこい)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件