Re: これかな??

こういうものなら、こちら(USA)のドラッグストアから高級デパートまで、よく見ます。
うちの娘が高校生のころ、クリスマスにもっと大きなものをもらって迷惑した事、覚えています。
安いのは10ドルくらい、高いのは…知りません。
そこらにある化粧品専門店(こっちの方が種類が多いかも)でも買えますが、私は使わないので詳しくないです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アメリカのクリスマスギフトにはそそられちゃいます~♪

tuki様今晩は。

そちらのデパートとかの売り場にクリスマス前に行くと、
    コスメから小物から見てるだけで
    欲しくなっちゃうギフトセット商品が~っ!
    昔、ポーチのセットを衝動買いしちゃいました^^;

免税店で売ってるメイクパレットは
    一通りのメイク用具が揃ってて
    何とかヴォヤージュとか何たらトラベルとかの商品名だと
    そんなに大きく無くって
    バッグに入れても持ち歩きに邪魔にはならないんで・・・
    旅行に使うには便利かなとか思い1個くらいなら欲しくなったのでありました~。

この手のセット商品は
    アメリカの方が色んなモノが安く沢山ありそうっすね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

まんべんなく・・無くならないので

タマゴタマゴさん これ以上美しくなって・・・どうするつもりですか!!!

私の場合 この手の化粧品を買うと 特定の物だけが無くなってしまうのです
    初めのうちは アイカラーなど「どれが似合うかな」と 色々実験しますが
    段々と 「似合う色」「お気に入り」が決まってしまうので 気がつけば
    「あら ピンク系だけが無くなっちゃった・・」となってしまい 
    もったいないけど パレットはさようなら・・になります
    みなさん どうしているのでしょう??

北米 アトランタの化粧品売り場へ行ったら 
    日本では考えられないような ハデハデの口紅&アイシャドーを勧められてしまいました
    「薄化粧」とか「ナチュラル メーク」では 化粧の意味がない・・らしいのです
    購入したのは 化粧水などですが
    話のタネに アトランタ風のメイク?? をしていただきました
    目鼻立ちのはっきりしている方であれば 化粧映えするのでしょうけど
    平べったい 東洋人なので・・・・・です
    感想は「米と化粧は 日本製が良い」でした はい