それは知りませんでした(@@)Part2

hevvoさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

>クチコミ投稿写真1枚+キャプション100文字以上につき100円を「歩き方」が募金してくれるキャンペーン

そのようなキャンペーンをやっていたこと、全然知りませんでした!普段「旅日記&クチコミ」の方は開けないものですから・・・もちろん掲示板の方でも告知をされていたのでしょうけれど気付きませんでした。

貼ってくださったURLから拝見、本当にいろいろなところに行っておられますね。
>私のつたない写真も何枚か選んでいただき、なんかうれしかったです(^^
それはもちろんうれしいですよね。
私が好きな写真はフィリピンのヒガン(初めて知りました)、濡れた石畳ににじんでうつるオレンジの街頭が印象的ですね。
行ってみたいところはウズベキスタンでしょうか。
hevvoさんのクチコミは本当にたくさんありますね、ページ数の数にビックリです。
あ、マカオの博物館って意外と面白いんですよね。私も楽しめました。

そして気付いたのですが、クチコミで写真を投稿している方のお名前、こちらでは見かけないお名前も多いです。掲示板と旅スケ・クチコミと両方行き来している方は多くないのかな、とも思いました。

今回、実際に作ってみて、口コミは旅日記を作るよりは簡単だとわかりましたので、当面使ってみようと思いました。
コメントをありがとうございました。

!!!でも「コメントに気軽に1枚だけペタっと貼れる」も管理人さん、検討してみてくださいませ!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント