アレはだめですよねーーーっ!

のりーたさん、おはようございます。
コメントをありがとうございます。

のりーたさんも口コミ活用派なのですね。
実は旅スケ&旅日記を作ったことはあるものの(がんばりました!本当に手間だし動きは重いし・・・)、普段は掲示板しか見ていないので、今回他の方々からも口コミの活用を勧めていただいて、正直なところビックリしています。

のりーたさんはそれぞれが行き来できるようにしているんですね、なるほどなるほど。
本で例えたら、本文中の言葉に*とページと番号が打ってあって、そこに行けばその言葉の注釈を確認できるという感じでしょうか。
のりーたさんのタイトルの「小説の挿絵」、私がイメージしていたものとピッタリです。そうなんです、読んでいる時にチラっと見て「ああ、こんな感じか」と思ってそのまま通り過ぎるような。もしかしたらその挿絵に強くひかれることもあるかも。時には「物証」となることも。
自分で思いつかなかったのが残念なくらい「言い得て妙」でした。

当面は口コミを使いつつ、管理人さんお願い===3とやっていこうかなと思います。

そうそう、口コミと掲示板でのレポートの連動・・・これだと書き直しも訂正も不可ですね、気をつけなくては。。。
>一部の方の書き込みが 大幅に修正されていますが 自分ではできないみたいです
私もときどき見かけますけれどーーーアレはだめですよねーーーっ!修正どころかなくなったりして、イカンわぁと思います。

コメントをありがとうございました。

*管理人さん、それでも何かの折りには検討してみてくださいね(←しつこい)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント