Re: iphoneでの電話に関して

以前の方も回答なさっているように、意味が解りません。
連絡と取るのは、どうやって取るのですか?
電子メール、電話? iPhoneに限らずスマートフォン(勿論、iPhoneもスマートフォンの一つです)なので、どの機能を使うのですか?それによって変わります。
日本で発売されているiPhoneでは、ロックがかかっているためローミングしか通話はできません。
だから、電話料金は国際電話料金です。詳細は、電話会社のサイトで確認してください。
パケットも同様です。
日本でのレンタルしても、前の方が書いているように1日千円以上かかります。

Wifi ルーターは、フランスで購入したらいかがですか。50ユーロで500MB使えて本体も付いています。足らなければ、パケット分だけ追加購入できます。
フランスに留学するくらいだから、フランス語は問題ないと思うので、Orange のサイトで確認してください。プリペイド電話も出ています。自分に合ったプランで契約すればいいと思います。
どうしてもiPhone を使いたければ、フランスのアップルストアで、SIMロックフリーのIPhone を買えばいいと思います。10万円くらいですよ。その電話を持って、電話会社でプリペイドのカードを入れればいいだけですから。もちろん日本語は、使えます。
私は,iPhone4をオペラのアップルショップで買って、使っています。ドコモ、ソフトバックで使えますし、フランス、アメリカ、ドイツでは、プリペイドで使いました。
質問する前に、質問の内容を明確にしてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント