退会ユーザ @*******
13/07/27 13:28

Re: タクシーの支払いにUS$について

あまり見慣れない国の情報なので、誰も書かないかもしれないので、TAの現地のサイトを見てみました。

いくつか同じ質問がありますが、少し古いですがこれがよさそうです。
http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g295424-i872-k52934-US_Dollars_in_Dubai-Dubai_Emirate_of_Dubai.html

大体どこでも使えるみたいで! TAXIは2番目の人が書いている。ここの6番にも書いてあります。
http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g295424-i872-k1559853-Shopping_with_us_dollars-Dubai_Emirate_of_Dubai.html

場所によってはGBP, EUROなども受け取るらしいです。TAXI会社に見積もりを取ったらUSD で書かれてきた!
http://www.tripadvisor.com/ShowTopic-g295424-i872-k3766128-Currency_Question-Dubai_Emirate_of_Dubai.html

でもまあ、何が起こるかわからないから乗る前に確認したほうがいいと思います。

またまたお邪魔しました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • サンフランさん ありがとうございます

    わざわざ調べていただき恐縮です、ありがとうございます。
    私の調べ方が悪くなかなか的をついたものがヒットしなく質問させていただきました。

    UAEからLCCを利用のために空港の移動がありできれば両替をしないですめば助かります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件