Q&A

マジック・トラベラーズについて

公開日 : 2006年01月28日
最終更新 :

来月の末からマジック・トラベラーズのNorth and South highlights に参加します。
これまでにマジックトラベラーズのツアーに参加された方がいましたら、どんな情報でも構わないので、教えて下さい!!

今のところスーツケースで行く予定なんですが、邪魔になったりしないのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: マジック・トラベラーズについて

南島のみ、ネルソンからクライストチャーチまで参加しました。
    スーツケースですが、バスに乗せる分には問題はありませんが、
    YHAで荷物を広げるのが邪魔かも、私は布製のキャリーバックにしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/29 00:34

Re^2: マジック・トラベラーズについて

貴重なご意見ありがとうございます。
    荷物の件、検討しようと思います。

追加で質問なんですが、アクティビティーや食事代などで、一日平均どのくらいかかるでしょうか?
    マジック・トラベラーズに参加したという方がほとんどおらず、予算の検討がつかない状況なんです。

あとゴロリンさんが参加されたときは、他の参加者の年齢層や出身地はどうでしたか?参考までにお聞かせください。

よろしくお願いします。