どっちでもいいんですか・・・

個人的には「所属」と「認可」では受けるイメージが違うのですが、
利用者にとって快適な滞在となれば、必ずしもそこはこだわるところではない、というのは同意です。
これは当人にとって快適な滞在であれば、ホテルの星がいくつあろうが、
HI加盟の正式YHだろうが、加盟していないホステルだろうがゲストハウスだろうが、
はたまたキャンプ・サイトだろうが、関係ないだろうという、自分にとってはごく当たり前の話しなんですがね。

ともあれ何度も回答ありがとうございます。
もうお尋ねしたいことはありません。この後やっぱり気になったら、直接HIにでも問い合わせてみます。
トピ主さんも、外野が長々とやり取りしているので、顔出すのがいやになっちゃったかもしれないし。
友人が同時期にギリシャにいる(もう現地にいます)ので、どこかで会ったらよろしく、です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント