いつ行かれるのですか?

ケリケリ、数年前に行きました。 
今では店舗の増えたチョコレート屋さん(マカナ)、美味しかったな。ワイナリーもありますよ。
ふらっと入ったわりに美味しかったです。

我が家はパイヒアの高台にある、凄く眺めの良いロッジ宿にしました。ミニ滝もすぐ近くにあり良かったです。
スーパーはケリケリの方が大きくて品揃えがマシでした。ケリケリがニューワールド、パイヒアがウールワース。
パイヒアにはそこそこ美味しいアイスクリーム屋さんもありました。

イメージは、ケリケリの方が明るく栄えている、パイヒアはベイオブアイランズ観光拠点。
※ちなみにラッセルは我が家にはあまり人気はありませんでした。
 歴史がお好きなら例の伝統ホテルにお泊りになっても。


あと、ごめんなさい、肝心のレンタサイクルは存じません。いつもレンタカーなので。
宿は毎回地元の観光局サイトを探して選んでいます。NZ観光局サイトより沢山情報がありますから。
宿も沢山出てくると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント