Q&A

プリマクラッセのお店を探しています!!

公開日 : 2006年01月30日
最終更新 :

はじめまして☆
この投稿をご覧になっている方は、プリマクラッセという世界地図の柄で有名なイタリアブランドをご存知でしょうか? かばんの形は大体ルイヴィトンとかぶっていると思うのですが、私はヴィトンより何より、このブランドが好きです。
丁度3月中旬にイタリア旅行する予定で、行ったついでに本家本元でこのブランドのかばんを手に入れたと思っています。
ですが、イタリア語がまったく分からないので、お店がどこにあるのか分かりません。アウトレットでもお店があるなら、是非教えてください!!
イタリアで行く都市は、ローマ・フィレンツェ・ミラノです。
日本でも本物を取り扱っているお店に巡り合える機会がないので、本当に必死です。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/01/30 20:38

Re: プリマクラッセのお店を探しています!!

hanayoさん、こんばんは。

次のウエブサイトのstoresから、検索できますよ。

http://www.alvieromartini.it

よいお買い物を。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/01/31 12:30

たくさんの情報有難うございます!

ラブリさんの教えてくださったホームページで、予め買い物リストが出来ました。
    ですが、店舗情報は地域名がイタリア語になってしまって分からなかったので、ミラノのデパートで買い物をしようかと思います。
    イタリアは、スリ・ひったくり・置き引きが非常に多いと聞いているので、細心の注意を払っていってきたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 比較的みかけました

hanayoさん、こんにちは。

今月上旬、ローマ・フィレンツェ・ミラノ行きました。
    日本よりも需要が高いのか、各地でみかけた気がします。

「ここにあったよ」と確実に覚えているのは
    ミラノのリナシェンテデパートでした。種類もけっこうありましたよ!!

フェイレンツェとローマ店では見かけなかったので、ぜひミラノ店へ^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/30 15:34

プリマクラッセのお店

こんにちわ、2週間前にローマに行きました。
    路面店では見かけませんでしたが空港の免税店にあったような
    気がします。(スキポール空港にも寄ったので定かではありませんが)
    イタリアのブランドなら多分フィミチーノ空港だと思います。
    品数豊富でセールもしていましたが良く見ずに通り過ぎてしまいました。
    路面店がなかった時に利用して下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件