13/09/15 21:18

Re: Re: MSCディヴィーナ、アドリア海クルーズについて!

コケモモさん!

丁寧なご回答ありがとうございました
仕事が忙しく中々返信できずすみませんでした。

何回かクルーズされているのですね!
私ももうすぐかと思うと楽しみで仕方ありません!
いろんなことを教えてくださり、参考にして荷造りします

ただこのトピックに投稿してる他の方に、ちょっと心を痛めているのですが…

返信が返せなくても感謝してます
しかもこんな長文でありがたかったです
ただ返せる返せない時は人それぞれと理解して頂きたいのですが

他の方の盗みて言葉はさすがに傷つきました
もうこのサイトは使うことをやめようとおもいます
私は情報発信だけの場でもいいという解釈でしたので
まさか楽しい旅行前にこんな誹謗中傷されることを書かれると思ってもみませんでした

すみません関係ないコケモモさんにこんなことをいってしまい

レスありがとうございました
コケモモさんには、本当に感謝しています

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • きついですか?

    >返信が返せなくても感謝してます
    >しかもこんな長文でありがたかったです
    >ただ返せる返せない時は人それぞれと理解して頂きたい


    回答者のほとんどは、サンクスポイントなんて期待していません。
    特別感謝していただきたいとも思っていません。
    ですから、一言、回答を読んだことが分かるコメントでよいのです。
    忙しければまとめての回答でも。



    質問をして、それに対して回答があったら、一言レスを書くのは
    人と人とのコミュニケーションの基本だと思います。
    出発間際の質問で、レスできない場合はあると思いますが、
    私なら、帰国後でも、一言コメントします。


    「盗み見」は確かに言われたら嫌な言葉ですが、
    それはここで書かずに直接それを書いた方にコメントすべきことではないでしょうか。
    ここに書くということは、それこそ聞こえるように陰口を言うのと同じこと。
    ご本人に素直に失礼しましたと一言書く方が、よほどスッキリすると思います。


    こんな書き方もきついでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • まぁ、気にせずに

    タヌさん、わざわざ返信をありがとうございました。

    なくてもいいとは思いながらも、何らかのお返事があると嬉しいものです。
    タヌさんが行かれるコースは寄港地が変化に富んでいていいですよね。
    海を見ているだけでもリフレッシュできますし。

    まあ気にせずに、楽しいクルーズを。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    13/09/16 00:32

    Re: まぁ、気にせずに

    コケモモさんありがとうございます(;_;)
    そして、私もこれからは極力返すようにしようと思います。
    このサイトは旅行前しか利用してないのですが、毎回本当に素敵な情報を頂いてるので、
    やっぱりちゃんとその気持ちは伝えようと思いました

    本当にありがとうございました
    今週金曜日たからなので、しっかり準備しようと思います!

    • いいね! 0
    • コメント 0件