ジーンズ率高かったです

大抵ナイアガラ観光のついでに寄ると思うので、フリースにジーンズなどカジュアルなゲストが多かったです。
私が行った時期はGWなのですが物凄く寒かったので(頭がギューッと絞られるような程かじかみました)、
どの方も結構着込んでいました。スイス?と一瞬思った位です。(大袈裟ですが本当に寒かったんです)

写真でご覧になるよりこぢんまりしていますし、フレンドリーですし、ナイアガラですし、カナダですし。
とはいえ、女性は気になりますよね。夏なら綺麗めカジュアルに羽織物の重ね着対応でOKだと思います。 
真夏のカナダはロッキーから西側しか経験がありませんが、日差しはジリジリなのに肌寒い!という
ニュージーランドみたいな感じでした。

街はあまりお店もなく、観るというものも特になく、ひたすらのんびり。
それが心地よかったです。翌日のハード観光(ずぶ濡れとか・・・)に備えて初日はこれでちょうど良いかな。

途中でフラワーロックというお花で出来た時計の花壇があるので、良い時期ですし是非見てみて下さいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• やっぱりカナダ

GWでもそんなに寒い日があるなんて、やっぱり緯度の高いカナダなんですね。
    行くのはおお盆過ぎの真夏ですが、羽織ものを忘れずに持っていくようにします。
    カジュアルな服でOKとのこと、安心しました。
    到着時間に応じて柔軟にスケジュール調整しながら楽しんできたいと思います。
    アドバイスありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 3件

楽しんできて下さいね

NYは全然寒くなかったです。深夜シースルーの上着を来ている写真がありますから(笑)

カナダ、私は大好きです。ナイアガラ付近はカナダらしさが全然ないけれど、ナイアガラオンザレイクまで行けば
    カナダの良さが出ていますので無理ない範囲でどうぞ楽しんできて下さいね。

まだ先のご旅行のようなので1年近くワクワク出来ますね♪
    楽しんできて下さいね。

ごきげんよう♪

• いいね! 0
    • コメント 0件