Q&A

香港の重慶マンション

公開日 : 2006年01月31日
最終更新 :

2月8日22時頃香港につきます。
ホテルはまだとっていません。 貧乏旅行なのでとりあえずチョンキンマンションに向かいますが時間帯とか考えて部屋とれるでしょうか。
できるだけ安く・・・ 150HK$くらいまでかな。
お勧めとかあるかたレスお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/02/02 03:11

Re: 香港の重慶マンション

こんにちわ 私は何時もA座7Fの恵康に泊まっています。窓なし部屋だと100HK$ぐらいです。 8日でしたら私泊まっています。夜飛行場から2階建てバスで重慶まで一時間ほどで行けます。あえてゆうなら1Fの入り口に居る客引きがひつこくウザイです それを無視して泊まれば便利で快適?の宿です。まあ何処か必ず空いてますよ。。 没問題かな? 

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 香港の重慶マンション

100HK$は魅力的ですね。実は先日DAGONN INNに予約メールを送ったのですが、 香港にどのくらい滞在するかはわからないので長くなりそうであれば次紹介頂いた部屋に行ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/01/31 19:46

Re: 香港の重慶マンション

春節(旧正月)休みは一般的に2月5日までなので、春節だからGHが混むということはないと思います。

とりあえず以下サイトをご覧になって、気になるGHがあれば最初の一泊だけ予約し、気に入ればそのまま延泊、そうでなければ他を探すという方法はどうでしょうか?

http://www.chungking-mansions.com/

空港に22時に着いて、重慶マンションに着くのが23時半頃、それからの宿探しは面倒では?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました

こんな便利なサイトがあるとは知りませんでした。
    とりあえずDRAGON INN に予約あたってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 香港の重慶マンション

去年のGWに香港に行ったとき、重慶マンションに泊まりました。
    広東フェアーでどこもほぼ満室でしたが、やっとのことで何とか
    泊まれました。

はっきりとはわかりませんが、春節の時期なので空いてはいな
    いと思います。ギリギリ泊まれるとは思いますが、行ってみない
    とわかりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件