Re: ヒースロー出入国

入国審査の用紙に、滞在先の住所を記入する欄があります。多分第1回目の入国のときに、友人宅の住所を書くことになります。2回目は、ロンドンのホテルの住所を記入することになるのではないでしょうか。
かなり前のことだったので、参考にならないかもしれませんが(10年くらい前)、私も同じような状況で入国しました。1回目の友人宅のステイの方は、ちょっと入国審査も厳しく、スーツケースも調べられました。2回目の入国の小旅行の時は、そんなに厳しくなく、通常の入国審査と同じでした。友人の情報は、お知らせした方がよいと思いますが・・・。一応、滞在中の行程をしっかり説明できる体制、資料などは用意しておいた方がいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    13/10/08 22:03

    Re: Re: ヒースロー出入国

    ありがとうございます
    ちょっと安心しました

    英語は得意でないので日程表を作成してみようと思います

    • いいね! 0
    • コメント 0件