Re: ヒースロー出入国

・イギリス入国後近隣国へ出国しイギリスへの再入国は問題ないでしょうか?
問題ありませんパリですか?

・最終的にはロンドンのホテルへ宿泊予定ですが初めの2泊は友人宅へ泊まるのでホテルを確保していませんが入国拒否されたりしますでしょうか?
不法就労に見えなければ大丈夫

・ロンドンでの宿泊先がはっきりしていれば大丈夫なのでしょうか?
そうです大丈夫です

・入国の際、友人のことは話さず観光だと言った方がいいのでしょうか?
もちろん観光と、間違っても「不法就労」といわない

・また、30代専門学生なのですが学生とは言わない方がいいですか?
学生証を持っていったほうが博物館が学生料金。本当のことを言いましょう。

成功を祈る!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    13/10/08 22:16

Re: Re: ヒースロー出入国

ありがとうございます

不法就労者に間違われないよう気を付けます(笑)

・また、30代専門学生なのですが学生とは言わない方がいいですか?
    学生証を持っていったほうが博物館が学生料金。本当のことを言いましょう。

この場合の学生証とは国際学生証でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 2件

嘘はダメです。

1つを嘘をつくために2つの嘘をつくことになり、それが4つの嘘につながります。

正々堂々と入国審査を受ける。

特にイギリスは不法就労だけの入国審査と思っていいです。

日本のやつは年号とか日本語とか?

その翻訳したのが国際学生証です。

国際免許証も同じです。

成功を祈る!