そうなんです・・・。

調べていただきありがとうございます(>▽<)

28日夕方にオークランド着、4日にオークランド発の航空券を持ってるので、ここ以外はまだ変更は可能なのですが。

飛行機としては28日夜にクライストチャーチ入り、1日~3日のうちにダニーデンからオークランドへ戻る航空券が一人片道1万前後で購入可能なんです。

クイーンズランド着だと、一人3万弱なのでもともとの予定がいいかと思ったのですが。
ダニーデン入りのクライストチャーチ出でも予定がたてられるかも確認してみます。

またもし削るとしたらどの観光地を削ればいいと思いますか?
友人が依然北欧のフィヨルドを見ているということなので、ミルフォードサウンドを削って以下の観光地を回るのがいいかなとも考えています。
テカポ(星空観賞)、マウントクック、ダニーデン(ペンギン等の野生動物を見に。)

またインターシティのバスについてもわからない点があるので、別でトピを立てたいと思うので、そちらも見ていただけると助かります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ミルフォードサウンドは削らないほうがいいのでは

実は僕も12月からニュージーランドへ行く予定で、年末のホテルは押
    さえてます。クイーンズタウンは9月の段階では空きがあったのです
    が、この一ヶ月で予約がかなり入ったのですね。
    確かにオークランド同日乗換えとなると、クライストチャーチへ
    飛ぶのが、時間、価格の面でベストでしょうね。22:25着のジェット
    スターですか。帰りも、ダニーデン発が安いですね。
    となると、31日にクインズタウン泊を避けるのであれば。

マウントクックを諦める
    29日テカポ
    30日クイーンズタウン(マウントクック経由のバスであれば、途中、
    マウントクックで1時間ほど休憩が入る)
    31日ミルフォードサウンドツアーに参加、帰路、テイアナウで下車、
    宿泊
    1日ダニーデン(もしくはクイーンズタウウンに戻る)
    2日ダニーデン

ペンギンを諦める
    29日、30日テカポ
    31日マウントクック
    1日、2日クイーンズタウン
    3日朝のバスでダニーデンへ、夕方のフライトへ
    このパターンだと少し高くなってもクイーンズタウンから飛んだほ
    うが
    位しか思いつかないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

本日の午前空きが1件見つかり予約できました!

提案いただきありがとうございます。
    前者のマウントクックで宿泊しないプランで検討していたところ、
    本日の午前ダメ元でクイーンズタウンを検索していたら
    1件だけ新たな空きが出ていたのですぐに予約しました。

料金も一泊2万弱でクイーンズタウンから5Km以内のところでした。

ここがネックでなかなか予定が組めなかったので、本当に良かったです。

ありがとうございました。
    バスのほうも記載いただいているようなので確認させていただきます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件