Q&A

グルーポタカ 特別料金

公開日 : 2006年02月02日
最終更新 :

ブエノスアイレス・クスコ・ボゴタあたりに行こうと思っています。
南米内の航空券をアルゼンチン航空やタカ航空で検索してみたのですが
やはりとても高くて迷っていたところ、
グルーポタカの特別料金というのを見つけました。
http://www.taca-japan.com/tariff_s.htm

ブエノス→ボゴタが片道US$258などびっくりするくらい安いのですが、
なにかわけがあるのでしょうか??

というのも、こんなに安い(他の便もどれも格安だと思うのですがどうでしょう?)のに、この掲示板やgoogleなどで検索してもこのチケットを利用した話や、すすめている記述がまったくといっていいほどみつからなかったのです。南米の航空券は高くて話題にも挙がるのに、このチケットのことは全く触れられてないので不安になってきました。
販売元に聞いても売りたければ悪いことは言わないと思いますし・・。

このチケットを取り扱っている旅行会社のHPに利用条件など書いてあったのですが、特にネックはなさそうでした。

どなたかご存知の方、あるいは利用したことがある方などいらっしゃいましたらぜひとも教えてください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: グルーポタカ 特別料金

いや、価格はこんなものでしょう。時々スペシャルプライスと称して若干安いチケットを出すこともありますが。中南米をまんべんなく結んでいるタカは中南米旅行者のかなりの方が使われているのではないでしょうか。タカは各国航空会社の寄せ集めで出来ているグループなんです。

機内アテンダントは男性しか見たことがないんですが、皆グァポだったような気が。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: グルーポタカ 特別料金

Iya-iya--jyosei--mo--naka-naka--na--mono--desu-yo.

Hanashi-kake--yasuku-te........e-mail--nante--sugu--oshiete--kure-masu.

• Re: グルーポタカ 特別料金

BOKU--wa--riyou--shita--koto--ari-masu-yo.
    LAX---SJO.....wo-- C--class--de.
    Totemo--yokatta--desu.

NIHON--kara--no--ryokou-sha--wa--BEI-kei--riyou--de--nan-bei--ni--hairu-node--kankei--nai-no-deshou.
    Hoka--nimo--COPA--ya--MEXICANA--ga--arimasu.

Chu-nan-bei--wa--WAKETA--hou--ga--riyou--shiyasui--no--desuga
    Ippan--ron--to-shite--Nihon--kara--tooshi--de--kangaeru--hito--no--hou--ga--ookute.
    GOu--ni--ittemo--shitagawa-nai--hito--ga--ooi-you--desu. (warau)

• いいね! 0
    • コメント 0件