経験者です

悩むことありません北京空港は無愛想ですが親切です。

飛行機から降りてバスかデッキか不明ですがターミナルに着きます。

すると1階に着きます。

階段を上がり3階(2階?)に上がると出入国管理管がいます。

美人ですがニコリともしません。

黙って乗り換えの手続きをするとすぐ脇に階段(エスカレーターだったかな~~~)があります。

そこで飛行機に乗るのと同じ検査があり、クリアーして出るとそこが乗り場の階です。

帰国時はE11付近にシャワー室があり、成田よりデラックスな便器とシャワーのあるシャワー室の呼び込みが居ます。

美人のクーニャンが飲み屋のねーちゃんの格好で2人組。

成功を祈る!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 13/12/11 21:37

    ありがとうございます

    なるほどですね!!
    乗り継ぎが心配でしたが、
    なんとかいけそうですね!!
    12/29フライトですが、
    混雑も踏まえ頑張ります!

    • いいね! 0
    • コメント 0件