Q&A

イエローナイフでオーロラ その2

公開日 : 2006年02月04日
最終更新 :

オーロラツアーのパックになっているホテルはどうも高そうなので、
ホテルだけ安いところを別にとって、ツアーの必要な部分だけ現地で
選んで申し込むのが得かなと思うのですが如何でしょうか?
で、とりあえず初日のホテルとツアーだけは予約しておこうかなと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 発見!

今、引き続き、歩き方さんのサイトをチェックしていたのですが、このB&Bに宿泊指定のオーロラツアーのページを発見しましたよ。知人は別の旅行会社で申し込んだのですが、歩き方さんのツアーの様に、宿泊先と航空券の手配のみが含まれていて、現地では全くのフリーというツアーで行きましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

御返事が遅れて失礼しました  

早速、連絡を入れさせて頂きました。
    有難うございました。
    結果をまた御連絡させて頂きます。
    ではまた。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • できますよ

知人が、日本人とカナダ人のご夫婦が経営されている City Lodge B&Bというところに滞在し、大変いい経験をして来ました。ロケーションもダウンタウンエリアで大変よく、しかもB&Bのデッキや庭からかなりいいオーロラが見えたそうで、写真も見せられました。到着後にご夫婦とイロイロ相談してから参加するツアーを決めたそうです。その知人の場合は、英語に不安があったものの日本人があまり申し込まない(というか、大手の旅行会社を通しては情報が入らない)現地のツアーに申し込み、料金も安くて、すごく楽しんだようですよ。またご夫婦と一緒に夜の街に出かけたりもしたらしいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件