ベサナルグリーンの子供博物館

私も同じ位前の経験ですが、お子さんが楽しいと感じるか不明ですが、セントラルラインのベサナルグリーン(Bethnal Green)駅 に、イギリス昔のオモチャ博物館がありました。たしか無料だったです。あまり人はいなかったです。先ほど検索してみたらHPがあったので、まだ現役で運営してるのだとおもいます。    http://www.vam.ac.uk/vastatic/nmc/

あと、ご存じでしょうけど、リージェントパークに動物園がありました(今もきっとあるでしょう)。同公園では、週末、いろんなイベントを開催してるようでHPを検索してしらべてみてください。7月だとシンデレラのオペレッタみたいなのをやってるようです。

地下鉄のキップですが、以前はトラベリングカード位しかありませんでしたが、tubeのwebsiteをみると、最近「オイスター」いうJRスイカみたいなICカードが発売されてました。内容はwebsiteをチェックしてみてください。

英語学校で1週間コースというのがあるのですね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント