退会ユーザ @*******
05/07/04 22:35

料金は、1部屋あたりです

ですから、そんなに高くもないのですよね。

私と友人は、トータル5泊しましたので、あのあたりをけっこう歩き回りました。
で、テレビで見た(昨年冬か春にTBSのアナ2人が訪れた番組があったのです)、
外からすぐ部屋に入る扉が開いていて、掃除中だったのです。
掃除のオネエサンに挨拶して、部屋の奥をちょっと覗かせてもらいました。
そのあたりからのオーシャンビューが一番いいみたいでした。

部屋の番号は、134、135、136がベスト。
もしかすると10ユーロぐらい高いかも知れませんが、
部屋番号を指定して予約を入れてみてはどうでしょうか。

私も、次回泊まるときは、絶対部屋番号を指定しようと思っています。

洞窟レストランは、高い割りに味はたいしたことありません。
今泊まっていて、夜食べに来るかもしれないから、ちょっと見せて…と
見に行くだけでいいと思います。

すぐ近くに、Antiche Muraという名前のレストランがあり、
そこの方がずっと美味しくて、リーズナブルです。
http://www.ristoranteantichemura.it/
入り口の印象より、店内は素敵で、本当にお奨めです。

海で、ペダルボートを借りようとしたら、パスポートがないと駄目と言われました。
部屋に取りに戻り、借りに行ったら、波が出てきて貸し出し中止になってしまい、
とても残念でした。
以上お知らせまで。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ホテル予約しました

昨日、ホテルに134号室予約してみたらOKの返事きました。一応一泊だけにしましたが170ユーロということでした。海もとても美しく、いまからワクワクしてます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/06 18:51

Buon viaggio!

よかったですね。
    のんびりしたイタリアの田舎町のよさを味わってきてください。
    ホテルのレセプションで街の地図をもらうと歩きやすいと思います。
    よい旅になりますように。

• ありがとうございます!

5泊されたんですね。私達は、12泊になると思いますが、予約を入れてみようと思います。宿泊は、主にユース利用で12泊ぐらいは4星泊まりたいと思っていたので。今回カプリ島にも行くので、そこで4星をと考えていましたが、どこも高くて!4星なのでちょっとビクビクしてました。せっかくなので、部屋も134135136希望してみます。
    今週間末には、出発なので 日も近いので予約すぐ入れてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件