Q&A

バックパックについて質問!

公開日 : 2006年02月05日
最終更新 :

来月にバックパック一つでヨーロッパを周ろうと思ってるのですが、飛行機に乗る際、バックを預けると思うのですが、やぶけたりとかしないのでしょうか??普通のハードケースのスーツケースでさえぼこぼこになってかえってくるのに、布一枚のバックパックならびりびりになってかえってきそうで怖いです。私のバックパックは薄い布です。皆さんはどのようにしてますか??専用の何かかぶせるものとかあるのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/02/06 10:38

Re: バックパックについて質問!

ダンボールに入れて預ければ? 箱は受取らない会社があったかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/02/08 08:41

機内持ち込みに挑戦!!

皆さん、アドバイスありがとうございました。
    私のバックッパッカーは50Lぐらいなので機内持ち込みできるかな?って感じぐらいですね。。
    もし、断られたらそのときはそのとき。
    破れたら、ガムテープで。。
    ほんとありがとうございました。
    楽しんで行ってきまぁ~す。

• 薄い布

で出来ているという事はそれ程大きなバックパックではないですね。
    70Lくらいかな。それなら機内に持ち込めますよ。
    それとスーツケースがぼこぼこになるような扱いはスーツケース独自の問題で、投げられているからですよ。大きなバックパック投げられた位じゃ破けませんよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

持ち込み限度

甘い基準の航空会社でも、50リットルぐらいが限度ですよ。
    40リットルだと正々堂々とチェックインできます。
    70リットルだと、相当魅力的な微笑を浮かべなければ、不可能でしょう。

頑丈な金属製のスーツケースでもボコボコになり開いて出て来る時もあります。
    運を天に任せるしかないですね。 ガムテープを持って行き、破れれば補修したらどうですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件