Re: 中米の夜行バス、治安について

以前にも回答した通り、TICABUSで移動すれば問題は無いはずですよ。
何のストレスも無く北上出来ますよ。
TICABUSを利用すると余りにも面白くないので、前回の中米縦断はローカルバスを利用したのですが、これがボーダー手続き等が最悪だったのです。
ですから、TICABUSだと夜行でも問題ないと思います。
ただ、私は夜行のTICABUSで全てのルートを走った訳ではないので責任は持てませんが。

私同様に中米を縦断した窓辺のメイさんあたりからレスが付けば良いのですが。
無ければ、メッセージで直接たずねてみては如何ですか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント