05/07/05 02:24

私の大のお勧めは

Hyde Parkです。中でもKensington Gardensの辺りが最高です。
何にかというと、りすと遊ぶのにです。
学校がSouth Kensington駅のどちら側かにもよりますが、歩いていけますし、私は一人でも3時間位遊べます。
ナッツ類の袋を近くのスーパーで購入して、できればお昼すぐにでかけます。(午前中は学校とのことなので)
りすくんたちは、ちょうどKensington宮殿のEntrance(門ではない)辺りに特にたくさんいます。
よくなつかせると、そのうち膝の上でぽりぽりやるようになります。
但し爪でひっかかれたり、おしっこをされたりということもあるので、綺麗なお洋服は厳禁です。

あんまり暑いともしかしたらあまりでてこないかもしれませんが、近くの池に白鳥もいるし、動物が好きなお子さんなら楽しめると思います。
午後遅くなると、りすたちがお腹いっぱいになって、あまり寄ってこなくなるので注意。

もう一点の注意は、なるべく噛まれたり、ひっかかれたりしないよう気をつけること。
破傷風の予防注射がまだ効いているお子さんは大丈夫だと思いたいのですが、それでも何かあったときに私は責任がとれませんので悪しからず。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント