レポート

シゲタトラベル ロ二さん

公開日 : 2006年02月06日
最終更新 :

1月30日にデリーINした者です。
日本からメールで送迎とホテル予約を申し込みました。
出発早々、原因不明の熱に冒されてしまいましたが、
シゲタトラベルのロニさんに
保険のキャッシュレス治療対応の病院を紹介してもらい、
連れていってもらって何とか元気になりました。
商売上手な人ですが、困ったときには頼りになる
とても面倒見の良い人です。

病気による時間のロスもあったので、
ここでは、デリー、アグラ、ジャイプールのツアーを
組んでもらい、観光地を手っ取り早く回れるようにしてもらいました。
今日はこれから、予約してもらった列車のチケットで
バナラスに向かいます。

あと、ここでは、安ホテルから高級ホテルまでの予約、
列車はもちろんのこと、飛行機、バスの予約、
その他、何でも相談にのってくれるそうです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ロニさん有名ですょね。

    ロニさんは現地でもとても有名ですょね!
    旅行関係のインド人、みんなロニさんを知っててびっくりする。

    ロニさんにお会いしたことはありませんが、私もシゲタトラベル利用したことがあります。
    空港送迎&ホテルで。

    前回はインド・トラベル&ツアーズって現地の旅行会社がシゲタよりも安かったので利用しました。たぶん、新しい会社。でも、安心で親切で、良かったです。
    インドはみんな親切で、要望も色々聞いてくれるし、いいですょね!
    来週からインドへまた行きますっ♪
    また、インド・トラベル&ツアーズで送迎&ホテルを頼んで☆
    ぁあ~、楽しみ★インド!

    • いいね! 0
    • コメント 0件