これは要するに

毎回、鉄道パスとYHとリュックを絶賛し他を貶す人にとって、説得し導くのにお誂えの質問であったので
自作の質問に違いないと思われた訳です。過去にも複数アカウント使用が発覚しました。

バルセロナにoutbound(最近日本ではインともいうらしいが)してマドリードからロンドンへはLCC
というのもありでしょう。帰国はニース空港かミラノから。エミレーツ航空などが利用できます。
(マルセイユは物騒じゃないですか、と他の方の意見も聞きたいです。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• outbound

renzaux様

回答をありがとうございます。
    この場合の「イン」というのはおそらく和製英語で、outboundが適切なのですね。今後調べて行く上でも役立ちそうです。

バルセロナから入ってニースあるいはマルセイユから帰国という案は自分では思いつきませんでした。色々な方から意見を伺うことで様々な視点から物事を考えることができます。こちらで伺って良かったです。

>毎回、鉄道パスとYHとリュックを絶賛し他を貶す人にとって、説得し導くのにお誂えの質問であったので
    自作の質問に違いないと思われた訳です。過去にも複数アカウント使用が発覚しました。

これでいくつか付いた回答の意味がなんとなくわかりました。初め違和感があったパスとYHを勧める回答についても、興味がないとお伝えしたにもかかわらず熱心に勧められて、余計に営利目的のセールスかもしれないと思ってしまいました。本当は便利だったり、良いものかも知れなくても、あのように執拗に押し付けられると、その商品そのものに対して不安に思いますし、YHに泊るとそこでもまた何かの勧誘をされてしまうのでは?と少し怖くなりました。

リュックについては未だによくわかりませんが、我が家ではハイキング等では使用します。旅行では使ったことはありません。

今回、初めての一人旅ということで友人から教えてもらったこちらを利用してみましたが、本当に旅行が好きで親切で教えてくださる方もいらっしゃれば、勧誘に利用する人もいる可能性があることもわかりました。たくさんの情報の中から、自分にとって必要な物を選ぶことが大事ですね。
    良い経験になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

inbound

往復の帰り便はreturn、帰国便についてはinboundとも書かれます。

MadridーLondon間はフライトでも2時間25分くらいの距離なので陸路では遠くLCCの利用を書きました。
    LondonーParisーBruggeーAmsterdamーFrankfurt……と鉄路/陸路を進みMadridから帰国またはその逆でというのもあるでしょう。あなたのプランに近いルートです。

宿代が高い宿泊地で、更に高い時期であるにも拘らず冷房がない宿もあるでしょう。これは時間がありますから下調べを。

MilanoーVenezia間は4ヶ月前の早割で9euroの特急があります。その価格のは直ぐ売り切れますが。

カーリングを視たいのでこの辺で。