世界標準 >8月と言うことで暢気に構えて居るだけの可能性は高いはず だと思いたいです。 ただ、実際は予約できてなかったということになると、近くなってからわかって別のところをまた考えるとなると、難儀なことだなぁと思います。 まあ、でもそうですよね。私達がいつも仕事でしているように 貰ったメールや電話には必ず返事、早急にできないときは後ほど連絡するという、連絡 なんて、くれないですか・・・(涙) 英文作成はいろいろ助けを借りて何とかなりますが、聞き取りと会話は0点に近いです。特に電話はあきません。 宿泊金額は、HPに正規料金と40%割引の金額と2通り表示されていたので 割引のほうの料金で、何泊するからいくらでいいですよね?と、予約と同時に金額も確認しておきたい旨連絡しました。 デポジットとして課したいという1泊分の金額が割引後のものだったので、そこはまあ大丈夫かと思っているのですが、全部でいくら?という回答はなし・・・ >CONTACTにあるメールフォームから送れば、スパムとは見なされないので、確実に届くはずです。 最後のメールはこちらから送りました。でもやっぱり返事ありません。 最初にやりとりしたメルアドは >reservations_at_bounty.com.fj こちらで間違いありません。 カード情報については、大分軽率だったと反省しているので デポジットの課金情報が反映されたら、カード会社にカード再発行のお願いをしようかと思っているのですがまだ課金されていません。 とりあえず、気長に待ってみます。 ありがとうございました。