05/07/05 11:19

サファリでのカメラ

以前、ケニアをはじめアフリカ6ヶ国でサファリを楽しみ
ました。その際、私が使用したカメラは普段使っている
安物のコンパクトカメラ(3倍ズーム)でした。これでも
まあまあ撮れていました。

サファリでは離れた動物を撮影する機会が多いので、カメ
ラはズームのきくものが不可欠です。それがあれば、デジ
カメでも普通カメラでもよいと思います。PCに保存する
だけではなく、プリントに出してアルバムとして保管する
のであれば、普通カメラをお勧めします。やはりデジカメ
は普通カメラの色合いにはかないません。

私がコンパクトカメラで撮った動物たちの現物写真がありま
すので、参考にご覧ください。ここに掲載しています。↓

http://yasyas.web.infoseek.co.jp  (トップページ)

http://yasyas.web.infoseek.co.jp/africa-2.htm
(ケニア編)







  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント