Re: フレキシーパスは..

そんなメンドウなシステムをあの国がするわけがありません。

ただ 2-3箇所ちょこっと移動する場合は 圧倒的にスイスカードで間を50%のほうが お得なはず。

スイスのパスシステムは けっこういろいろあるのです。滞在場所によっては 広範囲な通用範囲を持つ REGIONALPASS がおすすめです。

旅行代理店・・・それもスイスに詳しい・・・に直接聞いてみた方がよろしいのでは・・・。 
フレキシパスはお好きな日数といっても 3.4.5.6.8日間の内からです。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/07/05 14:23

Re^2: フレキシーパスは..

そうなんですか、スイス人気質をまだ実際に知らない私にはよくワカラナイです..。
    トラベルシステムの種類を見ると、意外に細かい差異にこだわっているようにも思えますし..。
    そういえば精密機械を得意として作ってたし..でも、質実剛健というイメージもあるんですよね。
    そんなスイス人に会うのが楽しみ・・。

ところで、フレキシーパスを使った人はいないのでしょうか?
    大体で計算してみることにしますが。(なかなか始めない)
    わからなければユーロネット代理店に・・ですね。
    おじゃましました。

• いいね! 0
    • コメント 0件