Q&A

ハワイ旅行

公開日 : 2005年07月05日
最終更新 :

こんにちは。今度ハワイに行くのですが、いくつか質問させてください。

旅行誌を見ていると、同じようなホテルが載っているのですが、私は10日程滞在する予定なのでホテル代が馬鹿になりません。そこでロッジなど、中期で安く利用できる施設はないでしょうか?ホステルなどでもよいのですが、リゾート、友達と一緒というのもあって、できれば狭くても安い施設に泊まりたいのですが何かないでしょうか?

また、ハワイに滞在した方は移動はどのようにしてましたか?レンタカーも考えていますが、それ以外でお願いします。

最後にマリンスポーツなどのアクティビティもありますが、意外だけどお勧めなアクティビティを教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• コンドミニアム

ってのはどうでしょう?

私は泊まったことはないのですが、この前知り合いが泊まった話を
    聞きました。同じ日にアメリカ人の学生ぽい団体が泊まっていたらしく
    ちょっとうるさかった、と言っていましたが、ホテルより安いそうです。

意外だけどお薦め、ってなんでしょうね?思いつくことはありますが、
    どれもこれも意外ではありませんねぇ~。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: コンドミニアム

そうですかぁ。私もホテルは高いので、前に違う国で使ったホステルで考えていたのですがそれと似ているようですね、ほかの人と過ごすところとかが。自分的には借しロッジなどを長期で借りたら安いのかなぁと思っていたのですが。。難しいみたいですが、探してみたいと思います。ありがとうございました。

• 退会ユーザ @*******
    05/07/05 16:30

Re: ハワイ旅行

>また、ハワイに滞在した方は移動はどのようにしてましたか?

バスです。

http://www.hawaii-arukikata.com/hiinfo/bus.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ハワイ旅行

こんにちは。移動はご指摘いただいたバスと、車でないと入れないところがあるみたいなのでレンタカー中心で考えたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件