その後・1

先日はありがとうございました。

まずは気長に待ったのですが、3月の声を聞いたところで「これは待っててもダメかもしれん…」と、
再度
今までの通信内容を全部ひっつけたまま、
私の予約はどうなってますでしょう?お返事待ってます
的な、メールを改めて送ってみたら
なんと!同日中に、以下のメールが返ってきました。

Please be advised that we are holding your booking on your confirmation # ×××××.
ほっとしました。
また、本島との間の船の件については、
Please advise us about your transfer before one week of your arrival time and also your flight details.
まだだいぶ先だからでしょうか。
そしてご丁寧に最後に
Thank you for the payment details and please delete email that you have sent that gives credit card details for security.
はい、そうします(笑)

署名を見たら担当者は同じ人のようで、なのになぜ前は返事くれなくて今回は即返信なのかは不明ですが。

価格については「一泊分FJD---」をデポジットで、とあったのでまあ大丈夫かと。
ここで一区切りできたかと思います。

いや、思いました。

ところが、翌日またメールがきて
Please be advised that the credit card number that you have given is not valid.
えーっと、カードについては問題なかったから予約取れたのではなかったんでしょうか…
セゾンとはいえAMEXなので通らなかったのかもしれません。以前も海外行きの航空券を買うとき決済できなかったことがあって、カード会社へ問合せしたら、海外向けの買物?に対しては厳しくなっているとかで、予め連絡すれば決済できるようにするという回答でした。

もうめんどくさいのでVISAで…
今度は気を付けて連絡します。

ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント