原文まで載せていただきどうもありがとうございました!!

私は受託手荷物20キロ(バックパック)、プラス機内手荷物ハードケース10キロで考えているので
容量に関しては問題ではありません。
私の説明不足で申し訳ありませんでした。

一人旅、ホステル泊まりを考えているため
治安の面でソフトよりハードケースの方がいいなと考えている次第なんです。

上記で
You can still choose to bring ONE slightly bigger bag up to
the maximum size of 56 x 45 x 25cm including handles and wheels,
but on some busy flights your bag may have to go into the hold.
とありますが、マックス無料で56 x 45 x 25cm もOKということでしょうか??
混雑フライトを除いては。
で、holdに入れられるということは
これはもちろん有料になってしまうということですよね。。

頑張って規定サイズ内のハードケース探してみます。。

本当にお忙しい中、お時間さいていてだきまして
どうもありがとうございました!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/08 14:14

持てるの??

30キロを抱えての移動って、
    何しに行くのでしょうか??
    重量挙げの選手とか山登りを専門とする人なら
    問題ないのでしょうが。

先の文はeasyjetのものなので関係ないし。
    それでも、
    So if keeping your cabin bag with you is a priority, why not bring
    a slightly smaller bag (which is still big enough to hold
    all your travel essentials) and we guarantee it will not go in the hold –
    even if the flight is full.と言うのは正論です。

50 x 40 x 20cmまでなら保証するということ。56 x 45 x 25cmはお蔵行きもあるという
    ことです。このエアラインは、rayanairがLCC原理主義なら、LCC修正主義か、新LCC
    または脱LCCを目指しているので、少し毛色が違います。

金庫代わりのハードケース、、、そこまでするかな?
    4月以降のスペイン内陸部なら、のたれ死にます。暑さと疲労で。

• いいね! 0
    • コメント 1件

何度もありがとうございます!

マックス30キロというわけで実際は25キロ以下です。

とにかくLCCの厳格な姿勢がわかり、本当にどうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件