Q&A

チャンギ空港の近くで安く泊まれる宿ってありますか?

公開日 : 2006年02月08日
最終更新 :

深夜1時ぐらいにチャンギ空港に着くんですが、周辺に安く泊まれる宿ってどっかありますか?あとみなさんなら深夜についたらどう過ごしますか? どうぞよろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• とてもためになりました!

とてもためになりました!どうもです。チャンギ空港で一夜をすごすことにしまします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

トランジットホテルの宣伝

トランジットホテルを利用してみては
    時間単位なので便利ですよ、ただし・・・

荷物はすべて機内持ち込みであること

が唯一の条件です

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チャンギ空港の近くで安く泊まれる宿ってありますか?

私はいつも行きの荷物をコンパクトにリュック一つにまとめ、機内持込手荷物にして到着後トランジットエリア内のソファーで朝まで仮眠していました。

同じような旅行者がたくさんいますし、設備も整っていて結構快適です。
    お腹がすいたら24時間やっているレストランでローカルフードも食べられますし。

あの空港は、シンガポール最大の名所かもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • チャンギは最高

チャンギ空港はとても設備が整っている空港です。年末年始に乗り換えで、チャンギを利用しました。日本からの深夜便で到着し、朝まで空港内で時間をつぶしその後市内へちょっと出かけてきました。空港内はとてもきれいで、ベンチも多数あります。また、ちょっと体を伸ばせる仮眠用のベンチもあります。(目覚まし機能付き)他にも、空港内にトランジットホテル(私の時は満室だった。)や、シャワー設備での休憩もできます。
     また、ずっと起きているのであれば、ただでインターネットを使えるサービスや映画などが空港内にあるので、いくらでも時間はつぶせます。かなり快適な空港ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: チャンギ空港の近くで安く泊まれる宿ってありますか?

チャンギ空港近くで安く泊まれる宿で、真っ先に思いついたのがゲイラン地区です。

確かに、このエリアはコストパフォーマンスの良いホテルがたくさんありますが、エリアがエリアだけあって、女性なら一人利用のお勧めは出来ません。(治安そのものは悪くありませんが…。)

それで、深夜着の空港の過ごし方ですが、この掲示板の過去ログでも、この掲示板の今までの投稿の中で、朝まで空港で仮眠(または映画等、空港施設を利用する)を取り、MRTで市内まで行くとのご意見もちょくちょく出てますので、調べてみるのも良いと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件