14/03/14 00:09

日が迫っているので急いで回答します

私の日程2月6日 朝、空港から6,7人乗りバン、WIFI付でダンブッラへ。観光後、シギリア。3泊。
  7日 シギリアロックへ。8日 ポロンナルワ 9日 キャンディ11日まで3泊。その間ヌワラエリア
     片道列車で、降りたらドライバーが待っている。
  12日 象の孤児院 1泊(しなくても良い) 13,14日 コロンボ2泊(ペラヘラ祭りの為、滞在)
  15日 首都を通り、高速道路でゴールへ。観光。 ヒッカドゥアで2泊 16日 ミリッサまで鯨を見に。
  17日 コロンボ駅からアヌダーラプラ 2泊 19日 ネゴンボ1泊。20日 19時発 空港
以上、全く行き放題、やりたい放題で、680ドルと言ったのを640ドルで、日本でメールで交渉。安くは無いと思いましたが。当方66,69歳の老婆姉妹二人ゆえ決めました。日数、自由度、走行距離を考えたら、大変良かったと思います。ホテル、鉄道、等は全てNET手配し、ホエールウォッチングと祭りの券はドライバー(彼の会社)で手配。26歳の少し英語の下手なフレンドリーで良い若者でした。時もお金で解決。時間短縮と、バスはエアコンがないのがほとんどで疲れます。2月でも30度以上はあり、年寄りゆえ暑さに参りました。ホテルもエアコン付を選び日程もユックリ。お勧めは、空港から直で、アヌダーラプラ→ダンブッラ→シギリア→ポロンナルワ→キャンディ→ピンナルワ→コロンボ(見所なし)と日程により、他所へ行かれれば。申し込んだのはKings toursです。Miyokoに聞いたと言われてもよいです。空港での交渉も、日本の新乗用車で良くて安いかも。   






  

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント