ためになります。

このビデオ、拝見させていただきました。ニースからヴィルフランシユに向かう道がよくわかりますね。予習していけるのでとてもためになります。一応、旅行前にGPSを用意して、行きたい場所はできるだけ入力していくつもりです。ニースから向かうときにこのスポットが出てきますね、この辺も事前にチェックして準備をしておきます。(ただ、ヴィルフランシュに向かうのはほぼ日が暮れてからになりそうなので、途中で景色を見ることはできないかもしれません・・)
たしかに、運転手は急に止まったり、後ろの迷惑にならないようにしないといけませんから、助手席の人間はそれをわかって前方・・あと何メートルで・・という指示を出さないといけないですね。よいアドバイスをありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 夜景

    まず、夏はかなり遅くまで明るいこと。
    そして、そのスポットからの夜景はとてもすばらしいこと
    をお伝えしておきます。

    下記は、そのスポットのすぐ下の位置から撮った夜景です。 
    http://urx.nu/7hhl

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    素晴らしい夜景!

    写真、大変美しいですね。どうしましょう、夜景撮影していたら宿にいつまでたっても着けないかも、です。こんなに美しいのなら、コートダジュール滞在中にまた撮影に行こうかなと思ったりします。

    一泊目は8時にニース空港到着で、そのあとレンタカーしてヴィルフランシュの宿(Hotel de la Darse)に向かう予定ですが、ホテル前の道路か、Citadel周辺の駐車場に車を置く予定にしています。空港からドライブ、スムースにいけば30分くらいかなと思っていますが、駐車場のことも含めてどうなるか少し心配です。