06/02/08 09:09

運河クルーズ

先月19日にブルージュを訪れた人の話では、
ボートは陸に揚げられて運行されていなかっ
たと言っていました。また、別の人の話では
11月~2月はクルーズは運休らしいとのこ
とでした。

より確かなことは、次のベルギー観光局に問
い合わせてみてください。↓

http://www.belgium-travel.jp/
(ベルギー観光局)

私が訪れたのは03年5月ですが、その時の
クルーズの料金は5.20ユ-ロでした。また
若干値上がりしたようですね。

その際の詳細な旅行記がありますので、参考に
ご覧ください。クルーズの様子や鐘楼からの眺
めなどが詳しく分かります。

なお、ブリュッセルの8日~12日までの気温
予報では、最低ー3℃~最高+6℃の範囲になっ
ています。十分な防寒をされてください。

では、よい旅を~!

http://yasyas.web.infoseek.co.jp
(ベルギー編をご覧ください)



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 運河クルーズ

    ショックです!

    ボート、乗りたかったのに~。でも冬だから仕方がありませんね。
    馬車は乗れることを祈りたいです。
    なぜそれにこだわるかというと、私は生まれつき両足が悪いので、
    自転車に乗れないのです。

    yasyasさんのHP、拝見させていただきました。
    綺麗な写真いっぱい載っていて、楽しませていただきました。
    もちろん素敵なお姿の写真も拝見しましたよ!
    私もyasyasさんのように綺麗な写真が撮れたらいいのになと
    思っています。

    また帰国しましたら、レポさせていただきます。

    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件