お客様の声のページは自由に書き込みできないようです

yogi56さん

早速の返答ありがとうございます。
そうですね、こちらに書き込んでも3年も前のトピなので、見る人は限られていますね…。

「インドナビのお客様の声のページに書き込んでみたら?」とのご提案ありがとうございます。
しかし、残念な事に、あのページはインドナビ( Ideal Travel Bureau)側が作成しているもので、お客が誰でも自由に書き込めるページではありません。
そのような仕組みになっているので、良い口コミしかないのも必然かと思います。

また今回、私たちがインドナビ( Ideal Travel Bureau)を利用したキッカケは、航空券を販売してる某会社から紹介されたためです。
帰国後、その某会社を通じて、旅行中の出来事などはインドナビ( Ideal Travel Bureau)側に全て伝えております。
しかし10日以上経過した現在、インドナビ( Ideal Travel Bureau)側からは何の連絡もありません。

もちろん、インドナビ( Ideal Travel Bureau)を利用された多くの方が何のトラブルもなく旅行を楽しまれていると思います。
今回件は、一個人の体験談として参考にいただければ幸いです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/03/19 23:15

あれれ~(笑)

昨日の発言ランキングの10位に入ったようですよ。

3年前のトピがよみがえり、多くの方の目に付いたことと思います。\(^o^)/

でも、3件の書き込みで10位とは、書き込みがずいぶん減っているのですね。

「追伸」
    なるほど、一応受け付けて、都合の良い書き込みだけをアップしているのですか~。
    なるほど、なるほど。

• いいね! 0
    • コメント 0件