空港ホテルの夕食

EasyJet は、AFよりは遅延確率が高いかと思います。
ターミナルは、どちらも2ですね。

空港のホテルは、カンパニルに泊まることが多いです。
このホテル、無料送迎があるし、夕食のバフェがとても充実
しています。ホテルから外に出ても、手頃なレストランはありません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• カンパニルで考えています

GGAさんもカンパニルを選ばれているんですね。私もレビューを色々読んで、シャトルとバッフェがいいかなと思って今回空港周辺だとしたらここかな、と考えて一回予約を入れました。VFSのホテルに変えたので一度キャンセルしちゃったんですが、またここに到着日の予約入れることにします。ここだったら遅くなってもあせらずチェックインできるかと思います。
    Easyjetは遅れることも多いのですね、そうかなと思っていました。安い飛行機ですしね。前に何度か乗ったことがありますが、安いなりのシステムだと感じました。
    アンティーブに3日目の宿を取り直すつもりです。市街地から10分くらい離れたところによさそうなB&Bがあったのでそこにしようか、あるいは個人経営のホテルにしようか、考え中です。夏は海岸沿いの道路は混むんでしょうかね。でも10分くらいの距離なら大丈夫かな・・夕方車で市街中心に乗り入れても駐車場は何とかありそうな感じですね。教えていただいてよかったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

アンティーブの宿

車で10分、ということですが、どこから出発して、どちらの
    方向に10分ですか?
    アンティーブは道が不規則で、夜の運転は迷いやすいです。
    旧市街付近で夕食するなら、帰路は、徒歩かタクシーだと
    思います。

なお、予約を入れるのは1ヶ月前でもよいかと思います。
    何があるかわからないので。 (私見です)

ちなみに、私は、6月に行こうかと思っていますが、
    何も予約していません。いつも、ぎりぎりまで待ちます。