お一人28300円でジャパンレールパスは7日間用が妥当では?

九州新幹線っていがいに夜の本数ありますしね。つばめ・さくらで磯庭園なんかリラックスできそうかな。
日本の革命児達を生んだ鹿児島の空気を感じさせては?
途中の熊本は現在も封建的な空気アリアリなんで日本を見せてあげるならベストチョイスってとこですね。
天草は牛深まで行く必要あるのかな?海洋学者なら別でしょうけど
シナ海側?外洋側をテキとーにながしてあげて口之津へ渡って小浜温泉?時間によっては雲仙なんかいいかも
ですね。
他は京都のみ希望ですか?どうせのぞみに乗れないしさくらで大阪まで乗せてあと一駅はひかりなんかでいいんじゃない?
五島列島?面白いけどどう説明しようか?
黒川温泉とか人気なのは日本人にとってなんだと思います。
変った列車と言っても彼らにとってJR九州の普通列車を含め、インタシティの車両と大差ないと思いますよ
顔だけ真っ赤ッかでボディは銀色の門司港行、大牟田行の電車なんかDBみたいだし。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• RE.お一人28300円でジャパンレールパスは7日間用が妥当では?

ドンバスマキシムさん、こんばんは。

書き込み、ありがとうございます。

天草はもう一つですか?

イルカを見れると言う所があるので、どうかなと思っていました。

カンボジア人は海をほとんど見た事が無いので、海でイルカ体験をしてもらいたかったのですが・・・。

考え直します。

雲仙なら私の所から車で送迎くらいできるので、滞在先さえ決まっていればOKなので考えています。

地獄や温泉を楽しんでもらたら嬉しいです。

まだまだ時間は有るので、いろいろと計画を練ってみます。

これからもよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件